So-net無料ブログ作成

バトン ?

@z_5700 いえいえ なるほど、いいこと言いますね! 今は希少な絶版車、廃止の機構となり4ストへとバトンタッチしていった2スト… 大事に乗られて下さいね
E60ym5 (6/4(日) 21:21)


...自由民主党三重県支部連合会定期大会が、三重県知事をはじめ沢山の来賓出席のもとに開催されました。 今年は役員改選の年でもあり、田村憲久会長から三ツ矢憲生会長にバトンタッチ致しました。 また、県連三役も交代し、新体制がスタート致しました。 私は、地方議会対策委員として、継続して役員に残ります。 政経セミナーでは、国会対策委員...
奥村 仁 (6/4(日) 21:21)


RT @ayu_19980408: 何をやってもうまく行かない日ってあるね。今日はそんな日でした。 聖地公演まであと2週間。代々木さんから「ラストを飾って下さい」とまさかの工事前に最後のバトンを渡された時の気持ちを忘れないように。 明日は笑っていられるように。 https://…
chocosan0223 (6/4(日) 21:21)


?? 6.04 Sunday ?? 富士見祭〜文化の部〜 吹奏楽演奏みんなで盛りがって めっちゃ楽しかった〜? バトン部最高? 黄軍と緑軍の団長さんと 写真撮れた?? 落書きせんべい駅伝関係で統一? 八つ橋大切に食べます?… twitter.com/i/web/status/8…
Shimu0801Ayuna (6/4(日) 21:21)


@NemuiOyasmi 無気力が似てるって中々ないと思うけど。ふは、律儀だな月島って。 頑張る気はそんなにないけどやり易さはあるよ。後は何の種目出んの?授業でもうるさいって相当だなあ。バトン渡さず突っ走ったりして。意外だった県外だとは思わなかった。でも行ってくれるんなら行きたい
Cnuuqs (6/4(日) 21:20)


陸上の大会リレーでバトン落ちたのは悔しかったけど、まぁ、初めてのメンバーやったからもっと練習して頑張ろう!? でもでもでも!楽しかったわ 日焼けやばめ
rinrinka_rinka (6/4(日) 21:20)


@ozto33 超合金ディープリムホイールニキwwwww いや、マジ勘弁っすわ………… ならぼくのバトンかすんで解決ですね?
kenshi_y0602 (6/4(日) 21:19)


@1228boon バトンロード開けたらツアー先行のシリアルナンバーとか入ってるサプライズとかないかしら?
kanaboonmmkk (6/4(日) 21:19)


その最初の一曲で遠藤さんとバトンタッチされて何かの歌を歌われてたのだけど、途中で歌詞間違えたっぽくて歌いながら「歌詞間違えたーw」キリの良いところで「2番だったーーーーー!!」って言ってたのほんと爆笑でした。そっから米倉さんとのトークで、雨男だけど晴れてよかった的なこと仰ってた
y_prsl (6/4(日) 21:19)


@HANAru_yyy0504 やっぱそうですよねー!!満開祭り最高すぎて勇気のバトンのCD買ったのはほんとにいい買い物でしたね!!
yurikyogkkuru (6/4(日) 21:18)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。