So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパーマン ?

スマホって「スーパーマンドリルホテル」の略じゃないのか?
arufadojibot (5/31(水) 6:26)


RT @rentopapa0719: スーパーマンDニュースなってるやん笑笑 わろた笑笑 pic.twitter.com/zdAUpTJaun
jinya_ogawa (5/31(水) 6:26)


スーパーマン「起きろブルース、まだ終わりじゃないんだ」
dc_wfinest_bot (5/31(水) 6:24)


スーパーマン(笑)動画ね〜また車関連の炎上案件ですな
1124Makoto (5/31(水) 6:23)


スーパーマンごっことか まぁ、アレでスーパーマンごっこした奴が事故って上半身ミンチになっても文句言えねぇよな?
nox012inko (5/31(水) 6:22)


@anzenmiyazon みやぞん!!!昨日は ありがとう!!! みやぞんは私にとって スーパーマンです♪ 自分で自分の機嫌をとって というみやぞんの素敵な言葉を 思い出して今日も1日 やるぞ!やるぞ!やるぞ!!! 感謝しています!!!
noyu10230312 (5/31(水) 6:18)


スーパーマンやばいじゃん pic.twitter.com/flL18nzdSc
TCR11w9947 (5/31(水) 6:17)


@__kzo7 とりあえず早く会いたいから スーパーマンみたいにお空飛んで来て?
__hamachann (5/31(水) 6:17)


危険なスーパーマン動画?後ろの席の窓から身を乗り出すと、上半身が運転席の窓の横を飛んでるように見えるんだけど、アホが真似しだして困ったなになってるらしい、やれやれ(ヽ´ω`) youtube.com/watch?v=KNGv4J…
ryukishogun (5/31(水) 6:16)


スーパーマン動画とか そんなガイジなこと やって楽しいの?www しかもそれを真似して やってるやつもいるって 幼稚で低脳なやつらしか いねーなー
DAIchanMAN_3 (5/31(水) 6:15)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0