So-net無料ブログ作成

リマインド ?

【リマインド】6/3/土 20:00から新宿で呑み会やります。ヲタクの人からヲタクに理解のある人が集まりあんまりヲタクな話はしてないようナ。会費は\4,000。詳細などご関心のある方はDMや直接メールで僕までお願いします。
kahiro_ (5/19(金) 6:49)


明日のメトロック用に日焼け止めを買うのを忘れない←リマインド
diesuk (5/19(金) 6:33)


tweetdeckはリマインド機能あるからいい
santa_sukitoku (5/19(金) 1:59)


@aymiKON リマインドリプ合戦?? それいいね← ところであゆみ氏は京セラ来るの?(聞くの遅い)
Matc200055Nanan (5/19(金) 1:55)


@kitsunewagon ただ、少し足を止めた時。立ち位置を確かめる時。少し後ろを振り返る時。助走を取る時。そんな時に"思い出す"こと、リマインドするは僕らのロックなんじゃないかって。 思います そんな僕らの"正解(≒キレイゴト)"はロックなんじゃないですかね "正解"は
SpbvJuta (5/19(金) 1:43)


@nuwaeKuwailiYa 来週の25日〜ごろに分かります。 ないと思いますけどら、もし忘れてたらリマインドかけてくださいw
EATAL_Breaker (5/19(金) 1:36)


むらまリマインド 朝ツイ消し(するとは言ってない)
matty24E (5/19(金) 1:27)


リマインドにお土産もらった? pic.twitter.com/jICyexKEo8
harehare215 (5/19(金) 1:21)


リマインド:金曜日は休み
supercospreina (5/19(金) 1:17)


@Suprattaface775 @scnatsuki @cantarellavoice @KaguyaEnisi 前日リマインド、ディスコードの方確認していない方が居ましたら確認お願い致します
kazusadagiri (5/19(金) 1:15)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。