So-net無料ブログ作成
検索選択

ストック ?

今日は 藤娘な東堂尽八描きたいんじゃ。。。 嫡男堂さん難しいけど、 いっぱい夢が広がって...ゲヘヘ。。。 休日出勤の日に気持ちが沈んでお店のストックで描いたんじゃが..難しい。。 pic.twitter.com/nsjKx7VCs9
no_0_circus (5/11(木) 11:07)


GBB M4メーカーはカスタムベース用としてハンドガード、ストック等すぐに交換されるであろうパーツを除いたキットを発売すべき。オーダー時に不要パーツを個別指定できるとなお良し。
GBB_Noob (5/11(木) 11:07)


コンクールと、テレビで、台本さらに薄くなるよねぇ。ネタのストックだろうか?
KKxCM654 (5/11(木) 11:06)


「あなたは決して騙されやすい人ではないけれども、未知のことにもオープンな気持ちで接することができる人です」(ストックスピール)
minori_loveword (5/11(木) 11:06)


まあとにかく洗濯は回したし、 仕事の合間に日用品ストック買って、牛乳買って、バス定期買った、し
hanabusa_928 (5/11(木) 11:06)


あとキッチンもも少し幅がほしかったかも。ゴミ箱置くスペースが。家事室なんかキッチン後ろにあったらゴミ箱と、ストックスペースにするかもなー
rakkonakayoti (5/11(木) 11:06)


@yui_nsx メタルストックだけおわった
hanayokoizumi45 (5/11(木) 11:05)


人食い秋刀魚に母親を殺された男の子が、人食い秋刀魚と戦う釣りバトルとか。常識の逸脱は物語をどれも秘めているので、思いついたら書いてストックしてます。 ミステリーにもこれ、めっちゃ使ってます。
tms_hrky (5/11(木) 11:05)


発作どめの薬のストック切れてて色々と詰んでる
hemchap (5/11(木) 11:05)


《拡散希望》長野県千曲市稲荷山温泉杏泉閣の風呂男性脱衣所で5/11朝10時前後に杖が無くなりました。脱衣所に置いておいたのがいけなかったのです。#線維筋痛症 です。杖ないと厳しいです。返して欲しい。モンベルのTストックグレー。そん… twitter.com/i/web/status/8…
shepherdtype2 (5/11(木) 11:05)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0