So-net無料ブログ作成
検索選択

学力 ?

学力とともに体重も上昇中??????
t43a42 (5/10(水) 22:50)


@Shun609_nu 正味それし出したら推薦の意味無いよな 学力テストするなら推薦の分一般に回せばいいし
k_o_u1006 (5/10(水) 22:50)


@1999nenhiroto11 僕も超前進で学力の差によるいじめを受け続けてるんやで
comingstar151 (5/10(水) 22:50)


受験が終わって、学力とかで優位に立っても結局これだからね… まぁコレ初めてじゃないんだ。実は3回目。一番重いけど。
NOname_404_not (5/10(水) 22:50)


学力2魅力3勇気1
hekerotto128 (5/10(水) 22:49)


ジニトラ白の学力系コンビが好きです。
genius42_9 (5/10(水) 22:49)


@YsmyknN_414 補修されるべき学力なのにやる内容が中学一年生
Gi4fBao (5/10(水) 22:48)


@Gi4fBao 俺別に補修されるような学力じゃねー
YsmyknN_414 (5/10(水) 22:48)


読解の宿題僕の学力じゃ解けません ???????????????!!!!
wy_618 (5/10(水) 22:47)


@hayato_A_Gu 想像するのも楽しいっすねー。…はっ、オレっちの次がハルナっちって、まさか学力低い順…?
PassionVocal (5/10(水) 22:47)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0