So-net無料ブログ作成

ミステリー ?

西村京太郎トラベルミステリーのテーマを聴きながら、こんなサイトを眺めている。 dazzlin.jp
gussan_gtr (4/16(日) 19:03)


今日も朝一のから紅してきたのにレイトの時間を調べる…銀司郎さんと平蔵さんにあいたすぎ_:(;////;」 ∠):_がっごいいよーーーー_:(;////;」 ∠):_思わず 31.32巻 アニメ263話 大阪ダブルミステリー【浪速剣士と太閤の城】 見返しちゃった?
kn_kjrs (4/16(日) 19:02)


@bnal_sisyoTL 最近のミステリには疎いんですが、豪華客船とか豪華寝台特急とか嵐の中の孤島の豪邸で事件に巻き込まれる文豪と司書摂取したい。クローズド大好きマンより。
yoneco_ss (4/16(日) 19:01)


RT @sukondou2: CSですが、AXNミステリーで5月7日23時45分から『若き美男子探偵!』特集として堂本剛さん主演の?金田一少年の事件簿 上海魚人伝説?も放送されるようです。 pic.twitter.com/gwLWnWifvx
3myKtFNhCFGDb1o (4/16(日) 19:01)


何言っていいか分かんないけどラブコメでミステリーで個人的にBGMが最高でした
mkc1220 (4/16(日) 19:01)


麻耶雄嵩まや・ゆたか 1969年三重県生まれ。綾辻行人らを輩出した京都大学推理小説研究会在籍中の91年に「翼ある闇」でデビュー。11年「隻眼の少女」で日本推理作家協会賞&本格ミステリ大賞をW受賞。15年「さよなら神様」で2度目の本格ミステリ大賞受賞。
jamyokomizomaya (4/16(日) 19:01)


RT @GA_SU_KI: 「最近のライトノベルはエロばっかりですっかりポルノめいてしまっている」と言う旨の話を良く聞く。あーたしかにそうだなーと思いながら私は芥川賞受賞作品「共喰い」を読む。1ページ目からセックス。このミステリーがすごい1位「葉桜の季節に」を読む。1ページ目か…
mikenyanko692 (4/16(日) 19:01)


今の土井善晴のTwitterヘッダはミステリーサークルだしオカルト好きでは…?と思っていた時期が俺にもあった
347_msmk (4/16(日) 19:01)


しっかし純黒の悪夢思ったよりわたしは好きらしくて、結局わたしの趣味はアクションじゃねーか!?と。絶海の探偵みたほうがいいかなー。ミステリなら絶海だっけ。
dmisk_35 (4/16(日) 19:01)


RT @yonetanikantoku: 映画【パッセンジャー】を理解できる者は、おそらく少数派。宣伝としてはミステリーや恋愛要素で売りたいのだろうけど、そんなことはどうでもいい。役者の演技とお金のかかった美術設定も素晴らしいが、まずは70年代のSF哲学映画『サイレント・…
haru_update (4/16(日) 19:01)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。