So-net無料ブログ作成
検索選択

aaa ?

RT @modelpress: AAA宇野実彩子&伊藤千晃、初のファンクラブイベントで“みさちあ”10年の絆を証明 #AAA #宇野実彩子 #伊藤千晃 @uno_uno_0716 @chiaki_AAA mdpr.jp/news/detail/15…
3844____shuta (3/31(金) 16:43)


12年間お疲れ様。 そして、ありがとう。 いいお母さんになって下さい! 私は、ずっとAAAは7人だって 思ってます。 #千晃ちゃんありがとう #生まれ変わってもAAA #伊藤千晃 #AAA #7人で虹… twitter.com/i/web/status/8…
AAA24335Nissy24 (3/31(金) 16:43)


絶対生まれ変わってもAAAの伊藤千晃が大好きです。
miyaaa_i469 (3/31(金) 16:43)


RT @maxmatsuuratwit: いいライブだったな。 #aaa #avex #masatomatsuura #東京ドーム #西島隆弘 #與真司郎 #浦田直也 #日高光啓 #伊藤千晃 #宇野実彩子 #末吉秀太 pic.twitter.com/yX2r9ULsnE
kayano0930524 (3/31(金) 16:43)


今日は7人で過ごしてて欲しい。 この日を忘れずにこれからもAAAと伊藤千晃を応援し続ける。6人になっても7人だったAAAの事を忘れることなんてないから、ちあちゃんには胸を張ってお母さんになって欲しい。それがちあちゃんを想うみんなの… twitter.com/i/web/status/8…
love_panda_7 (3/31(金) 16:43)


モデルプレスAAA好きすぎな??
miiii__ns____24 (3/31(金) 16:43)


ランダムで曲流してたらココア流れてきた…? 本当に今日で終わりなんだね…。 頑張れ千晃ちゃん。 頑張れAAA。 これからも応援してます??
RINA_aaa_korea (3/31(金) 16:43)


AAAの伊藤千晃とうとう卒業するんかぁ〜?
NOriaki000418 (3/31(金) 16:43)


今日までは7人 明日からは6人 まったく実感わかないけど? ほんとに12年間お疲れ様? ここまでたくさん楽しむことが出来たよ? 大好きです? ソロの千晃も6人のAAAも! これからもついて行きます? #千晃ありがとう pic.twitter.com/SE5N91Bxjb
Aaa9Momo (3/31(金) 16:42)


ありがとう大好き 今までもこれからも 今まではAAAも頑張ってるから。 これからは千晃が頑張ってる、AAAも頑張ってる だから私も頑張ろうって思う。 千晃にもAAAにも会いに行くよ 大好きだよ #AAA #伊藤千晃 #伊藤千晃ありがとう @chiaki_AAA
NnAtae (3/31(金) 16:42)


nice!(0) 

nice! 0