So-net無料ブログ作成

妄キャリ ?

完全に寝る気のない選曲 #nowplaying 何故なら私、妄想少女ですの(2015 ver.) - 妄想キャリブレーション
wwd_anpn (3/24(金) 3:06)


ドルは妄キャリが1番熱いかな 俺的に
tenpa0726 (3/24(金) 2:57)


妄キャリ案件チェックしとこ
tenpa0726 (3/24(金) 2:48)


back stage/妄想キャリブレーション #nack5
takaya_8_8 (3/24(金) 2:47)


back stage / 妄想キャリブレーション #raji795 #nack5
aruru753 (3/24(金) 2:45)


知り合い全然いないけど妄キャリのオタクって多分みんなめっちゃいい人なんだろうなって思う
D_blue31 (3/24(金) 2:42)


こう書くとひっどい現場と思われそうだけど妄キャリ現場は秩序はしっかりしてるから素直に凄いと思う
D_blue31 (3/24(金) 2:42)


ちょっと現場でピンチケするのが大好きみたいなキッズみんな妄キャリ来て、めっちゃ??叫べるしめっちゃオタ芸打てるから
D_blue31 (3/24(金) 2:41)


@clown_9562 やわちゃんおばんちゃ♪ ありがと妄キャリ〜♪ (・∀・)ノ
taquet231 (3/24(金) 2:36)


@ichigo_795 ありがと妄キャリ♪(・∀・)ノ 聞かないはずの番組をゲストなので聴いてます(笑) 常連枠で選んでもらってる感が(笑)
taquet231 (3/24(金) 2:35)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。