So-net無料ブログ作成

ベオウルフ ?

CBC2017礼装は揃ってベディも宝具Lv4になってアルジュナも宝具Lv2になってベオウルフもお迎えできたけどアーサー王は来なかった
Naranja_vcf (3/8(水) 18:29)


男性ピックアップにびくっとしたけど今回もベオウルフさん貯金石の出番はなさそうだ……
TRPGyuyuyu (3/8(水) 18:29)


ああベオウルフもちょっと欲しいかもねけど5章で思ったわけだから最近のはず
tsukimiyuma (3/8(水) 18:29)


天草専用宝具レベル強化素材とカルナくん(三人目)とアサミヤとジ(三人目)とフィンマッ(三人目)とベオウルフ(四人目)が出たよ〜 施しの英雄の施し力が高い………… アサミヤやっっっっっっっと出た!!!!!!!!!!
tbtm99 (3/8(水) 18:27)


20連でベオウルフさんが2回来たから多分お前のこと殴りたいんだと思う pic.twitter.com/x2Z8PYkQUW
scarlet214131 (3/8(水) 18:27)


ベオウルフ……………
_shikawa_00 (3/8(水) 18:25)


ベオウルフさんいらっしゃーい pic.twitter.com/SzyncU5fOF
kokubyou1004 (3/8(水) 18:25)


ベオウルフがカルデアに戻ってきた。あの時はレアプリにしてゴメン。育てるよ
TitkYusai (3/8(水) 18:23)


旧剣出なかったけどやっっっっっっっっっっっっっっとベオウルフが来たから私はもういいです pic.twitter.com/a4ri6QCfqe
_D_on_T_ (3/8(水) 18:22)


プロトセイバーきてくれたー!!! 声優櫻井さんかよずるい… あとエドモンと円卓の礼装もきた! あとアルジュナくんがピックアップすり抜けてきた。今日は違う日だよ? なぜかベオウルフさんが宝具5になったりしたけどガチャのデレ期かな??? pic.twitter.com/aVNVomdpBV
yozakurakko (3/8(水) 18:22)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。