So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

安井くん ?

安井くん「浴衣姿のお姉さんに周り固めてもらいてえよ」 優斗さん「そういうこと言うんじゃないよ」
yutwukuuun (8/19(土) 21:46)


全然、浴衣のお姉さんに囲んでもらえるよ。安井くんなら簡単な話さ #nhkらじらー
hsj_th (8/19(土) 21:46)


安井くん爆弾発言笑 #nhkらじらー
Seasomei (8/19(土) 21:46)


安井くん辞めてくださいw #nhkらじらー
Qf1bhdnYNDnt7xv (8/19(土) 21:46)


でたよ、安井くんの 変態疑惑 #らじらーnhk
ren_N_0123_0714 (8/19(土) 21:46)


安井くん!?はあ!?←
Mikyan_love0721 (8/19(土) 21:46)


安井くんてビジネスいい人だよね プラべは全くの別人 まーいいけど だてにジュニア歴長くないわなw
Jimmychoo8888 (8/19(土) 21:46)


安井くんが今日みたいに雨が酷いときはたまにはタクシーに乗ったっていいって甘やかしてくれたのに、駅でタクシー待ちで何人も並んでたから諦めて頑張って歩いたよ〜〜〜褒めて〜〜〜
nriirii (8/19(土) 21:46)


ゆうぴ「『謙ちゃん優斗さん』…距離感あんな」安井くん「ゆうとさん↑のほうでしょ」ゆうぴ「あっ尊敬してくれてんのか!ありがとうございます」
W_pua_35 (8/19(土) 21:45)


安井くん 今日はありがとう? ファンサも嬉しかった? 大好き #nhkらじらー
sz72107604_ (8/19(土) 21:45)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ロジャースカップ2017 ?

ロジャースカップ2017 フェデラーvsAズベレフ おお〜フェデラー素晴らしい〜 第2セットフェデラーがギア上げて来たか? pic.twitter.com/iyJXIjYekU
dark_schmid (8/14(月) 5:49)


ロジャースカップ2017 フェデラーvsAズベレフ 第1セットズベレフが取った フェデラー第2セットは行けるかな? pic.twitter.com/uCDM0VE4Fg
dark_schmid (8/14(月) 5:46)


ロジャースカップ2017 フェデラーvsAズベレフ チャンス到来ズベレフ pic.twitter.com/5A3GiMGhbb
dark_schmid (8/14(月) 5:44)


ロジャースカップ2017 フェデラーvsAズベレフ チャンスが来てるがミスをするズベレフ pic.twitter.com/lZM1bZ7peY
dark_schmid (8/14(月) 5:43)


ロジャースカップ2017 フェデラーvsAズベレフ 簡単なミスもするズベレフ pic.twitter.com/W1P3gq6jXM
dark_schmid (8/14(月) 5:41)


ロジャースカップ2017 フェデラーvsAズベレフ おお〜フェデラー素晴らしい〜 pic.twitter.com/rDibtp3XUD
dark_schmid (8/14(月) 5:38)


ロジャースカップ2017 フェデラーvsAズベレフ フェデラーのボールはアウト現在5-2ズベレフのリード pic.twitter.com/GkkcwC3Dxv
dark_schmid (8/14(月) 5:36)


ロジャースカップ2017 フェデラーvsAズベレフ ズベレフ返すがアウト! pic.twitter.com/O3JIL98SPN
dark_schmid (8/14(月) 5:34)


ロジャースカップ2017 フェデラーvsAズベレフ 既に4-1ズベレフがリードしてる。フェデラーのサーブ いいコース、ズベレフ返すがアウト pic.twitter.com/sHPUEE4JRh
dark_schmid (8/14(月) 5:31)


ロジャースカップ2017 フェデラーvsAズベレフ 打ち合いだ!ズベレフがいいコースに打つ!フェデラー返せない pic.twitter.com/pkgRTSrm20
dark_schmid (8/14(月) 5:28)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

仰向け ?

転んだ時の言い訳 チャイナ「こうすればあなたここで転ばない…でしょ?」 ペコ「あっぶねー。今見えた?異界からの攻撃」 スマイル「不便ですね…ヒトの体というものは」 転んだ後にゆっくりと仰向けになり ドラゴン「今日も空は青いな…」 アクマ「なんで転んだかって?…立ち上がるためさ」
pingpongcopybot (8/13(日) 3:15)


前からだけど最近よく金縛りにあってて、きょうなんて2回も金縛りにあって怖い夢見る時と金縛り共通してるのが、仰向けで手を組んで寝てるとき あとそのときって自分の力じゃないくらいの力で心臓潰してるみたいで、めっちゃ苦しくて調べて長年の… twitter.com/i/web/status/8…
mi_hr0303 (8/13(日) 3:14)


仰向けになったらめちゃくちゃ痛い
My_future_buddy (8/13(日) 3:14)


ニキビにさらに気をつけるのであれば「仰向け」で寝ることをお勧めします。横やうつぶせで寝てしまうとどうしても枕に擦れて肌が傷ついてしまうので出来れば仰向けがいいです。 pic.twitter.com/HqIxxnAYDL
sonyama647 (8/13(日) 3:10)


暗殺者、海坊主、仰向け
opera_odai (8/13(日) 3:08)


@p_anoply ぜんそくでは……? お大事にですよ……  仰向け寝だと気道圧迫するのでなるべく横向きとかがおすすめですっ
neosino (8/13(日) 3:08)


帰宅したら仰向けで倒れてる落武者いると思ったけど帰省した兄だった
La_Fresa_Nueva (8/13(日) 3:07)


行き先は不明のままで 仰向けに地図の上はりついた
caligari_bot (8/13(日) 3:06)


私は普段うつ伏せで寝るのがくせである しかしでこりんにメンソレータム塗ったから 仰向けで寝るしかないよね モスキートェ……?????
hsm0307 (8/13(日) 3:02)


@lazyfox_hien うつろな眼差しのまま仰向けでびくんびくんしちゃう
Maybe_Noir (8/13(日) 3:01)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

日おめでとー ?

RT @arococo464: デク君お誕生日おめでとーーー!! 可愛いしかっこいいしで大好きです…!! pic.twitter.com/IXiFsxutIG
tomokonta2016 (7/25(火) 21:43)


@omajosasa あっぶねー!昨日まで覚えてたのに! お嬢お誕生日おめでとー?(*´?`*)?? 病気せずって本当良いことだよね☆ケーキもクッションも素敵すぎー!新しい1年も楽しく元気に過ごせますように☆
Walnut_ferret (7/25(火) 21:42)


@toi_419 誕生日おめでとー?
ebi_0307_ (7/25(火) 21:42)


@miiiiii_A07 あみー!誕生日おめでとーう!??? 高校楽しんでー!? 素敵な一年にしてね〜〜??
ant_35 (7/25(火) 21:42)


@oy___0725 誕生日おめでとー!良いお年を????
yamashuji1 (7/25(火) 21:42)


@yyykkk0705 お誕生日おめでとーう!! お祭りとかで会えたらいいな?! 16歳たのしんで???
hazusan555 (7/25(火) 21:42)


メンデス誕生日おめでとー??
natume_828 (7/25(火) 21:41)


@kyq73 誕生日おめでとー ぼくは成績がジェットコースターのように落ちましたがどーでしたか?
Kakusei_GX (7/25(火) 21:41)


@GONTANSUKI ももちゃんお誕生日おめでとー!???あんまり絡めてないけどももちゃんは大好きなごんちゃんぺんの1人だよ?ももちゃんにとって素敵な1年になりますように?これからもっと絡もうね???
_o8i4_ (7/25(火) 21:40)


@YATUMETAL ありがとうございます( ・∀・)? 最愛ちゃんに「お誕生日おめでとー!」って叫んだんだけど、聞こえたかなー?(^^;
megaton693 (7/25(火) 21:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

道理 ?

愛国心とは、道理を超えた自国崇拝である。――ジョージ・ジーン・ネイサン(米国の編集者・評論家)
CoD_meigen (7/21(金) 6:40)


...である。日本人は言葉や法を論理によって理解しない。法も言葉も権威の道具と見ている。騒ぎ立てればそれが制度になると思っているし、政治家を交代させる力は法や道理よりも騒ぎ立てにあると知っている。彼らはマスコミから騒ぎ立てられた腹の虫が納まればそれでいい。そもそも権威の居場所は非論理的な感情である。日本人の行動原理...
竹原 信一 (7/21(金) 6:37)


大沼雄一郎さんずっとさんずけでいい、ほんとは?雄一郎って凄い良い名前で 兄が誠一 私も名前道理の子に成れませんでした。地曳き裏稼業アイツら言わなかった。 成宮の名字を借りて大沼さん川口さん千恵美を???しあわせにしてください。第一… twitter.com/i/web/status/8…
ChiemiMasaki (7/21(金) 6:37)


計画道理
sonii_bot (7/21(金) 6:31)


一人じゃ作れない音楽をやってるから、誰かに頼まれたことを断るのは道理じゃないよ。(あやの)
m_colors_bot (7/21(金) 6:28)


何となくイメージを形にしてみたら予想道理には行かず。
__skys__ (7/21(金) 6:28)


私は自分と他人が異なっていてもいいって思ってるけど人並みにはなりたいし、他人に努力してるところを見せるつもりないから頑張ったことに関しては人一倍自己肯定する。悪くないことは謝らないし自分の道理から外れることはやらない。誰かと関わる時は公平で道徳的な人間でありたい。
qw55142_6 (7/21(金) 6:27)


どちらとも言えない。現状は双方ともに言った言わないであって、信用するに足らない。 既得権益を持つ獣医学会が新設対象を極力一つに絞りたいとする方が道理が合う。逆に問いたいのは何故内閣側が一つとしたいことになるか?加計ありきだとして… twitter.com/i/web/status/8…
daccot (7/21(金) 6:15)


Twitterのような場所まで気遣う道理もないだろう。 ここはいわゆる1つの街のようなものだ。 タイムラインだって、片方がすれ違ったって気づかないこともあるし、 片方が片方を追いかけたりするし 大道芸で人を喜ばせたり お金を得たり、情報をばらまく飛脚がいたりするものだ。
tuu_good_loser (7/21(金) 6:13)


猫とは慣れ合うのか、だと? ……別に、すり寄ってくるものを無下に扱う道理はないだろう。それだけだ。
116_Kuricat (7/21(金) 6:11)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -